Facebook エステサロン サバス エステサロン サバス
Instagram sabbath6820 sabbath6820
Sabbath アプリ sabbath アプリ
Mens Sabbath
Mens Sabbath

NEWS

2022/11/17

乾燥したお肌が[もちもちぷるぷる]に!!

皆さま、こんにちは。たまプラーザエステサロンサバスです。
乾燥が気になる季節になりました。
日中は暖かい日もありますが、朝晩の気温が下がり、寒さを感じます・・・
気温差で体調くずしていませんか?
湯船に浸かり、ゆっくりと体を温めたりするのも体調を整えるのにおすすめです!

 

さて、この時期はどんなにちゃんとしっかりホームケアをしていても『乾燥』してしまいます。
そこで、サバスで大人気の「生コラーゲン導入エステ」をご紹介いたします。

 

「生コラーゲン」!!気になりますよね、皆さんは生コラーゲンをお肌に導入したことがありますか?

お客様からは施術後の「もちもちぷるぷる」感がたまらないとお喜びの声をいただいている、とってもご好評のエステです。
生コラーゲン導入エステは、施術名の通り「生コラーゲン」1本をまるまる導入器を使用してお肌の奥底までお届けします。

即効性があるので急なお出かけや気なって来た乾燥肌の修復・保湿もバッチリ。一度、生コラーゲンを体験するとお肌に触ることが嬉しくなってくる導入エステです。

 

【もちもちぷるぷるのフェイシャル】
初回お試し価格
生コラーゲン導入エステ(60分)1回 ¥13,200 → ¥9,240

 

マスク生活や乾燥で荒れたお肌に悩んでいられる方はぜひサバスにおこしください。

We recommend a menu as you think

田園都市線たまプラーザ駅から徒歩7分。
あらゆるお肌の悩みを解消するエステサロンならサバスにお任せください。