Facebook エステサロン サバス エステサロン サバス
Instagram sabbath6820 sabbath6820
Sabbath アプリ sabbath アプリ
Mens Sabbath
Mens Sabbath

NEWS

2022/03/10

体重増加!すぐに始めましょう!!かんたんモナリマット ♪

みなさまこんにちは。たまプラーザエステサロンサバスです。
今年はコロナ禍でお出かけが減り、体重増加や体型をだいぶ気にされる方が増えました。
更に年末にかけ、コロナの落ち着きと伴い”久々の飲み会♪”に行かれる方も増え、益々体重が気になります…

 

そこであらためてモナリマットのご紹介です。
今年4月に導入した温水マット【モナリマット】を使用した痩身エステ「全身美バランス」のご案内をいたします。

「全身美バランス」で使用しているモナリマットはマットにくるまり寝ているだけですが、本当にたくさんの汗をかきます。マットに包まり30分入るだけですが、ゲルマニウムや鉱物遠赤外線の効果により全身の脂肪細胞だけではなく、内臓脂肪にまでアプローチし、細胞レベルでの体質改善・脂肪燃焼をおこなってくれます。
骨盤矯正マシンを終えると60分のエクササイズをした感じです、でも半分は寝ていますが♪笑)サウナや岩盤浴好きの方にはぜったいおすすめです。なので体重は落ちます!!お客様の中には-5kg落ちた方もいらっしゃいます。

ぜひモナリマットで理想体型・理想体重へトライしてみてください。

 

全身美バランス(60分)¥13,200
初回お試し(60分)¥8,800

 

詳しくはこちらのサイトでご案内しています。

We recommend a menu as you think

田園都市線たまプラーザ駅から徒歩7分。
あらゆるお肌の悩みを解消するエステサロンならサバスにお任せください。