Facebook エステサロン サバス エステサロン サバス
Instagram sabbath6820 sabbath6820
Sabbath アプリ sabbath アプリ
Mens Sabbath
Mens Sabbath

NEWS

2020/05/28

営業再開のお知らせ

休業中はご迷惑とご心配をおかけしました。
皆様からの温かいお言葉もたくさんいただき本当に感謝しております。

緊急事態宣言の解除に伴い、5月26日より営業再開いたしました。28日よりホットペッパービューティーからの予約ができるようになります。

当店のコロナ対策は​
​①スタッフのマスク完全着用と手洗い洗浄の徹底
​②お客様ごとの次亜塩素酸とアルコールでの室内消毒
​③常時換気扇可動や空気清浄機の使用
​④お客様用、手・指のアルコール洗浄液の常備
​⑤毎回ごとのタオル類の洗濯・洗浄の徹底
お客様に安心してお過ごしいただけるよう徹底してまいります。

休業中にチケットが切れてしまった方と6月に切れてしまう方は、8月31日まで延長いたします。
その他チケット消化が困難な方は、個別に対応させていただきますのでご相談ください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。ご予約お待ちしております!

 

We recommend a menu as you think

田園都市線たまプラーザ駅から徒歩7分。
あらゆるお肌の悩みを解消するエステサロンならサバスにお任せください。