Facebook エステサロン サバス エステサロン サバス
Instagram sabbath6820 sabbath6820
Sabbath アプリ sabbath アプリ
Mens Sabbath
Mens Sabbath

NEWS

2020/05/18

緊急事態宣言の延長により、当店の対応について

皆さん!stay homeいかがお過ごしでしょうか。
新しい楽しみを見つけた人もいれば、そろそろ限界と感じてる人もいるでしょう。でももう少し我慢すれば元の生活に戻るはずです。なんとか乗り越えましょうね!

当店「サバス」は5月6日までの休業予定でしたが、もう少し我慢することにしました。
政府の要請通り、とりあえず5月31日までの休業。もしかしたらもう少し早くなる?の発表があればその通りに再開いたします。

私も本音は不安だらけです。だけどなんとかこの自粛の時間を有効に、プラスに考えるようにしてます。
辛くて仕方ない人がいたら、こんな私ですが連絡してください!
みんなで乗り越えましょうね!離れていても側に居たいです。

サバスではお休みの間、お店を「ピッカピカ☆」にしてます!
今年はコロナのため周年記念は断念でしたが、4月20日に6周年を迎えました。で、6年ぶりに外の壁の大掃除をしました。
明日は店内をピッカピカにします!
営業再開したらきれいなお店でおくつろぎくださいませ。その時を楽しみにお待ちしてます♪

それと!お家にいてもスキンケア忘れないでくださいね!
サバスのインスタにお家でできる「正しいスキンケア」をアップしてますので
ぜひ見てください♪sabbath6820を検索してださいね。

We recommend a menu as you think

田園都市線たまプラーザ駅から徒歩7分。
あらゆるお肌の悩みを解消するエステサロンならサバスにお任せください。