Facebook エステサロン サバス エステサロン サバス
Instagram sabbath6820 sabbath6820
Sabbath アプリ sabbath アプリ
Mens Sabbath
Mens Sabbath

NEWS

2021/06/27

DNA検査はじめました!

次世代エステはじまりました。
美しさのために、DNA検査でできること。その遺伝子の声に耳を傾けることが、あなたが輝けるライフスタイルへの第一歩です。
サバスでは、おひとりおひとりのDNA検査データを元に、

1)体型が気になる方には・・・本当は太り体質かやせ体質かを知り、あなたに合った食材・食事選び。さらに効果的な運動方法をお伝えします。

2)美容に興味ある方は・・・将来しみ・しわ・たるみ・くすみなど、どのようなリスクがあるか。どのような食事や運動、スキンケア、エステが効果的かを導きます。

自分の体質が、遺伝子により正確にわかります。
それにより今まで間違っていたダイエット方法やスキンケア方法が変わります。
あなただけの生涯サポートブックをお渡しします。
たった1回の検査で、一生ご利用いただけます。
おひとりおひとりが自分に合ったライフスタイルを見つけましょう♪

今ならキャンペーン価格でお試しいただけます。
お電話または、メールにてお問い合わせください!

エステサロン サバス たまプラーザ

We recommend a menu as you think

田園都市線たまプラーザ駅から徒歩7分。
あらゆるお肌の悩みを解消するエステサロンならサバスにお任せください。