Facebook エステサロン サバス エステサロン サバス
Instagram sabbath6820 sabbath6820
Sabbath アプリ sabbath アプリ
Mens Sabbath
Mens Sabbath

NEWS

2021/06/27

たまプラーザエステサロン サバスのボディアロママッサージ!

皆さん、アロマについてどのようなイメージがありますか~?
アロマはその香りから身体をリラックスさせると同時に、古代から人間の自然治癒力を呼び覚ます療法として使われてきました。

心身のちょっとした悩み、沢山ありますね。
例えば。
日々の疲れがなかなか抜けない…
偏頭痛がなかなかとれない…
冷え性でいつも手足が冷たい…
肩こりや腰痛がなかなか緩まない…
花粉症がつらい…などなど、

身体のバランスの崩れや、偏った筋肉をつかった事で残るハリ、精神的なものだったりと、日々のちょっとした変化が体調不良に繋がっていることが多い気がします。
そのような時、私はアロママッサージがとても良い方法だと思っています!

ケアの流れを説明すると、
まず心身の気になっている点をお聞きし、アロマセラピストが効果的なアロマを選んでいきます。
その選んだアロマを使用して、丁寧に丁寧に身体をマッサージしていきます。
アロマ効果で身体がリラックスし、筋肉がほぐれやすくなり、自律神経を整えていきます。
そして、人の温かい手で素肌を通してマッサージしてもらうのには絶大なリラックス効果があります。
さらに、リンパの流れを促す丁寧で温かみのあるマッサージは循環の良い健康な体へ導かれます。

心身を整えるのにアロママッサージはオススメということ。
皆さんも、健康でイキイキとした毎日を過しましょう。

We recommend a menu as you think

田園都市線たまプラーザ駅から徒歩7分。
あらゆるお肌の悩みを解消するエステサロンならサバスにお任せください。