よくあるご質問|田園都市線たまプラーザの本格エステサロン、サバスはエイジングケアやアロマトリートメントを施します。

よくあるご質問

Home > よくあるご質問

サロンについて

予約は必要ですか?
はい、必要です。

サロンへの予約は、お電話は045-482-6820へ、オンライン予約はこちらから承ります。時間帯によっては早々に埋まってしまいますので、お早目にご予約ください。

当日の予約は可能ですか?
はい、お受けしております。

ただしお時間に空きがある場合に限らせていただきます。当日予約の場合は、お電話でご連絡ください。なお、ご予約なくサロンへご来店いただいた場合でも、お時間に空きがございましたらご案内することも可能です。

予約をキャンセルした場合、キャンセル料はかかりますか?

前日の18:00までにご連絡いただいた場合は、キャンセル料はかかりません。それ以降の急なキャンセルは、ご連絡のあるなしにかかわらず、キャンセル料として2,000円(税別)いただいております。

クレジットカードは利用できますか?
はい、利用できます。
VISAカード、マスターカードをご利用いただけます。
駐車場はありますか?
近隣に提携の時間貸し駐車場(タイムズたまプラーザタイムズたまプラーザ第6タイムズたまプラーザ第11)がございます。
上記提携駐車場であれば割引チケットがございます。
男性も施術を受けられますか?

申し訳ございません。当サロンは女性限定のため、男性のWOVEトリートメント、フェイシャルエステ、アロマトリートメントは承っておりません。

page top

WOVE styleについて

WOVEエステを受けられないことはありますか?

はい。下記の方は、WOVEエステをご遠慮いただいております。
・ペースメーカーを装着されている方。
・妊娠されている方。
また、下記の方は施術の時期などにご注意ください。
・シミ取りをされた方は、医師とご相談の上ご来店ください。

・ワックス脱毛された方は、1週間空けてからご来店ください。
・WOVEエステを受ける2~3日以内は、顔そりはご遠慮ください。
まつげエクステをしていますが、施術をした時に取れないでしょうか。

はい、気を付けて施術いたしますので、ご安心ください。
ご注意:ポイントメイクリムーバーは、オイルタイプを使用しております。
まつげエクステをされている方は、リムーバーは普段お使いのものをご持参ください。

page top

WOVE/フェイシャルトリートメントについて

フェイシャルトリートメントを受けるときは、コンタクトレンズは外した方が良いですか?

はい、必ず外してください。
コンタクトレンズについては、ソフト・ハード限らず、トリートメント前にお知らせください。

フェイシャルトリートメントは、お化粧を落としていった方が良いですか?

いいえ。当サロンでは、クレンジングもWOVEトリートメント、フェイシャルトリートメントに含めてご案内しております。別途料金はいただいておりませんので、お仕事帰りやすき間時間にも安心してご来店ください。

敏感肌ですが、フェイシャルトリートメントはしていただけますか?

はい、大丈夫です。不安でしたらカウンセリング時にご相談ください。
当サロンでは、状態にもよりますが、にきびがひどい方もほとんどの方に受けていただける厳選素材を使用しております。乾燥肌、脂性肌、赤ら顔など、お顔のお悩みはカウンセリングにより判断して施術を行います。
にきびがひどい方も安心して施術を受けていただけます。

page top

ボディートリートメントについて

揉み返しや、かえって痛くなることはありませんか?

状態によってはある場合もございますので、マッサージ強弱のご注文を伺います。
また、長年培ってきたマッサージ技術もございますので、揉み返しになりにくい方法もお教えすることができます。お気軽にお尋ねください。

アロマオイルのマッサージを受けると、その後肌がべたべたしますか?

いいえ、その心配はございません。当サロンでは、良質の天然オイルを100%使用しておりますので、時間が経つと肌になじみ浸透します。お出かけ前にも当サロンにお立ち寄りいただけますので、お気軽にお立ち寄りください。

皮膚が敏感なのですが、アロマトリートメントを受けることができますか?

はい、大丈夫です。100%良質天然オイルはお肌への刺激が少ないので、敏感肌の方にもアロマトリートメントを受けていただけます。不安な場合はご相談ください。

体調や病気などによって、受けられないコースなどはありますか?
はい、ございます。病気の種類は多岐に渡りますので、事前にお問い合わせください。
生理中ですが、アロマトリートメントを受けても大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。

むしろ、生理中のアロマトリートメントはおすすめです。アロマトリートメントは、本来生理に関わる不調や悩みを癒します。香りとマッサージにより、心身ともにリラックスできますので、非常に体調が悪い場合をのぞいて施術できます。

妊娠していても大丈夫ですか?

精油の種類に制限がありますが大丈夫です。アロマトリートメント前のカウンセリングで、妊娠何ヶ月かをお知らせください。トリートメントを行うにあたり、事前に医師と相談していただくことをおすすめいたします。

page top

page top